おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
雨降ったのかな?

膝が痛むけど
腹は減る
Mママからいただいたパンが気になり
早く食べたく
少しだけ焦がして
口へ
あちちちち
火傷だぜ
アチアチ
でも
うまうまうま‼️

相変わらず
似合うぜ
アメカジキッズモデルのMっち
昨日は次の企画の叩き台を
作っていると

仲良しのSちゃんが登場
そういえば
Sちゃんもこの頃から来てたんだな
芯がしっかりしていて
ぶれなく
正義感がある
高校生くらいになると
ブレることが青春のように勘違いする子供が多いのに
大したもんだ‼️
しかも楽しい😃
流されることと
時代にのることは違う
我々の仕事もそうだ
世の流れは無視できないが
心や思い無くしては
会社の顔が見えない
とくに店舗はそうだ
何屋なのか?
つまり
おいらの会社は
誰がどんな顧客にどんなものを売りたいのか?
それを探すのが
我社の仕事だぜ
さて
企画をまとめなければ
考えることは大切だけど
時間をかけすぎると
チャンスを失うのだ
太陽さんに感謝だぜ
あばよ