Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

雨降ったのかな?

 

f:id:TsB:20260525084846j:image

 

膝が痛むけど

腹は減る

Mママからいただいたパンが気になり

早く食べたく

少しだけ焦がして

口へ

 

あちちちち

火傷だぜ

アチアチ

でも

 

うまうまうま‼️

 

f:id:TsB:20260525085615j:image

 

相変わらず

似合うぜ

アメカジキッズモデルのMっち

 

昨日は次の企画の叩き台を

作っていると

 

f:id:TsB:20260525090027j:image

 

仲良しのSちゃんが登場

そういえば

Sちゃんもこの頃から来てたんだな

 

芯がしっかりしていて

ぶれなく

正義感がある

 

高校生くらいになると

ブレることが青春のように勘違いする子供が多いのに

大したもんだ‼️

しかも楽しい😃

 

流されることと

時代にのることは違う

 

我々の仕事もそうだ

世の流れは無視できないが

心や思い無くしては

会社の顔が見えない

 

とくに店舗はそうだ

何屋なのか?

 

つまり

おいらの会社は

誰がどんな顧客にどんなものを売りたいのか?

 

それを探すのが

我社の仕事だぜ

 

さて

企画をまとめなければ

考えることは大切だけど

時間をかけすぎると

チャンスを失うのだ

 

太陽さんに感謝だぜ

 

あばよ