Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

 

昨日は大変だった

ラーメンの後の一仕事

 

f:id:TsB:20260526084107j:image

 

毎回あなじの

醤油チャーシュー薄味

12000円にライス

ライス200円が小さいからおかわりしたいが

かみさんからダメダメサイン

 

f:id:TsB:20260526084335j:image

 

かみさんは定番の味噌薄味800円

合計金額は毎回同じの

2200円

 

表示を計算すると

合計13000円

 

がははは

 

マジにチャーシュー麺は12000円とかかれている

金持ちのやろーなら

当たり前と思い払うだろう

 

そして

さすが12000円のラーメンは美味いと

豪語するだろう‼️

 

がははは‼️

 

さてその後は

熊が出る場所まで移動して

 

稼いだぜ‼️

 

f:id:TsB:20260526085027j:image

 

がははは

かみさんにこれ以上は禁止されたぜ‼️

膝も痛いので

言うことを聞くことに

 

f:id:TsB:20260526085405j:image

 

さて今日も企画だぜ

あばよ

 

太陽さんに感謝

見えないものにこそ

幸せが隠れてるぜ

 

あばよ