おはよう太陽さん🌞
今朝は曇り☁️
昨日は大変だった
ラーメンの後の一仕事

毎回あなじの
醤油チャーシュー薄味
12000円にライス
ライス200円が小さいからおかわりしたいが
かみさんからダメダメサイン

かみさんは定番の味噌薄味800円
合計金額は毎回同じの
2200円
表示を計算すると
合計13000円
がははは
マジにチャーシュー麺は12000円とかかれている
金持ちのやろーなら
当たり前と思い払うだろう
そして
さすが12000円のラーメンは美味いと
豪語するだろう‼️
がははは‼️
さてその後は
熊が出る場所まで移動して
稼いだぜ‼️

がははは
かみさんにこれ以上は禁止されたぜ‼️
膝も痛いので
言うことを聞くことに

さて今日も企画だぜ
あばよ
太陽さんに感謝
見えないものにこそ
幸せが隠れてるぜ
あばよ