Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

 

なんとかならないのか?

 

f:id:TsB:20260527075817j:image

 

そもそも

どうしてマスコミは逮捕の瞬間をとらえたのか?

とらえれたのか?

 

児相は何故警察に連絡したのか?

 

何故読売は辞表を受理したのか?

 

そもそも

家庭内のこと

たとえ、娘をびんたしたとしても

暴力は絶対にダメとは何故言えるのか?

 

暴力とはなぐる蹴るだけのことか?

ダメなことをダメと言う

時には手を出しても言うことは

唯一、家族だけが許されることなのでは?

 

まして野球の世界は

皆が多かれ少なかれ殴られ、走らされ

怒鳴られてるのでは?

 

バスケットなんかはさらにひどい

 

単なる

反抗期の高校生が生意気でもめた家族の兄弟喧嘩に何故

世界が騒ぐ‼️

 

父親は辞表まで?

 

しかも、会社も会社だ‼️

それが世間にあれこれ言われても

 

父親として

責任を果たしたことを

褒めてやっても

けなすことは、ジェントルマンがすべきことではないはず‼️

 

それこそジャイアンツは紳士であれではないのか‼️

 

ペンや報道は時に

暴力になることをSNSその他で起きてることを

知らないはずがない‼️

 

そもそも

子供を叱って

社会に謝罪するこの国になんの未来があるのか?

 

マスコミよ恥を知れ‼️