Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

風が強い

 

半端じゃない‼️

 

f:id:TsB:20260530090216j:image

 

今朝は朝から修行

苦手なトマトにヨーグルト

 

f:id:TsB:20260530090640j:image

 

蕗はおいらがとったもの

がははは‼️

さて仕事だぜ

 

f:id:TsB:20260530091101j:image

 

新企画の企画にあたふただぜ

 

f:id:TsB:20260530091227p:image

 

今日も頑張るぜ

あばよ