Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

これから暑くなるのかな?

 

f:id:TsB:20260531083633j:image

 

新製品の企画を今日までに

終わらさなければ

とりあえずTシャツは決まり

バッグがあと二つ

 

f:id:TsB:20260531084203j:image

 

さて

めげずに仕事だぜ

あばよ

太陽さんに感謝だぜ‼️