おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
暑くなるそうだが
膝の調子も良くなってきた
昨日と一昨日はかなりお店が
暇だったようだ
小さな子供も珍しくこなかった
おいらの仕事はまあまあ進んだが
もう少しならないとダメだ
仕事に飽きて暇にしてると
元気な声が聞こえた

漬物おばさんだ‼️
へへへへへ
今日も幸せだぜ😃
またこれで仕事も
一休み
がははは‼️
そうこうしてると
なんか忙しそうな音が聞こえて
覗いてみると
え、え、え〜
大学を卒業して勤めと思えば
え!
今度は嫁に行ったと
旦那さんとご挨拶に‼️
ママとパパにはよく会うけれど
月日が経つのは早いぜ
夕方になると
Mっちがパンを持ってきてくれた
腹ペコおいらは幸せマックス

北海道ホテルのパンは少し焦がすと
やばすぎだぜ‼️
このバターの染みた感じがたまらないぜ‼️
さて
今日は最後の仕上げだぜ
太陽さんに感謝だぜ
あばよ