Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

暑くなるそうだが

膝の調子も良くなってきた

 

昨日と一昨日はかなりお店が

暇だったようだ

 

小さな子供も珍しくこなかった

おいらの仕事はまあまあ進んだが

もう少しならないとダメだ

 

仕事に飽きて暇にしてると

元気な声が聞こえた

 

f:id:TsB:20260601074440j:image

 

漬物おばさんだ‼️

 

へへへへへ

今日も幸せだぜ😃

 

またこれで仕事も

一休み

がははは‼️

 

そうこうしてると

なんか忙しそうな音が聞こえて

覗いてみると

 

え、え、え〜

大学を卒業して勤めと思えば

 

え!

 

今度は嫁に行ったと

旦那さんとご挨拶に‼️

 

ママとパパにはよく会うけれど

月日が経つのは早いぜ

 

夕方になると

 

Mっちがパンを持ってきてくれた

腹ペコおいらは幸せマックス

 

f:id:TsB:20260601075701j:image

 

北海道ホテルのパンは少し焦がすと

やばすぎだぜ‼️

このバターの染みた感じがたまらないぜ‼️

 

さて

今日は最後の仕上げだぜ

 

太陽さんに感謝だぜ

あばよ