Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

今日も暑くなるのかな?

 

元気な声で挨拶してる?

挨拶は相手を幸せにする言葉なんだよ

 

だから暗い声で

おはようと言えば

その日一日中、相手のいちにちを不幸にしてしまうんだよ

 

だから明るく笑顔で

大きな声で

 

おはようと言えば

 

相手を幸せにできるんだよ‼️

 

f:id:TsB:20260603083602j:image

 

恥ずかしかったら

山や川や海で大きな声をだして

太陽さんに届くまで

 

出してみよう

 

おはよう‼️

 

さて

仕事だぜ

 

あばよ