おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
今日も暑くなるのかな?
元気な声で挨拶してる?
挨拶は相手を幸せにする言葉なんだよ
だから暗い声で
おはようと言えば
その日一日中、相手のいちにちを不幸にしてしまうんだよ
だから明るく笑顔で
大きな声で
おはようと言えば
相手を幸せにできるんだよ‼️

恥ずかしかったら
山や川や海で大きな声をだして
太陽さんに届くまで
出してみよう
おはよう‼️
さて
仕事だぜ
あばよ
おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
今日も暑くなるのかな?
元気な声で挨拶してる?
挨拶は相手を幸せにする言葉なんだよ
だから暗い声で
おはようと言えば
その日一日中、相手のいちにちを不幸にしてしまうんだよ
だから明るく笑顔で
大きな声で
おはようと言えば
相手を幸せにできるんだよ‼️

恥ずかしかったら
山や川や海で大きな声をだして
太陽さんに届くまで
出してみよう
おはよう‼️
さて
仕事だぜ
あばよ