Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り

 

今日は寒いよね

 

f:id:TsB:20260604094926j:image

 

また取ってきたよ

がははは

十勝は素敵だね😍

 

昨日はおいらがかみさんに

うまいものを作ったぜ

 

f:id:TsB:20260604095050j:image

 

どう?

なかなかだろう?

インスントラーメンだぜ

 

さて仕事だぜ

良い言葉は良い運を運ぶぜ‼️

 

あばよ