Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

2021-02-08から1日間の記事一覧

ガソリンスタンド

なんか子供の頃から 気になるものあるよね。 おいらは これだよ わかる? ガスステーションとか ガソリンオイル イラストがまたたまんないよね この続きは また今度ね 明日もみんなが幸せでありますように あばよ

スーパーボウル 仕事サボりだぜ

凄いね こんな話 映画でしか ありえない。 最強チームの 最高のスーパープレーヤーが 超弱小チームに移り その年に全米優勝 しかも43歳 ありえないでしょ‼️ とにかくうれしい 仕事してね〜 あばよ

スーパーボウル

ペイトリオッツからタンパベイへ 43歳のQB トムブレディー 最高のチームを連勝に導き 最低のチームへ そして今日頂点を目指す 男の中の男 これで勝てば 映画になるぜ 現在 タンパが優勢 すげ〜ぜ!! また後で あばよ

元気な体を作るには? 元気な体は美味しい水と空気と太陽から

太陽さんが元気をくれる おはよう☀ 今日は最高の天気 太陽さんに感謝 さあ今週も始まるよ 今日の天気みたいに 空の雪雲を太陽さんのように 吹き飛ばそうぜ 今日もみんなが幸せありますように また後でね あばよ