Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

2021-03-16から1日間の記事一覧

冬から春へ

山を超えて 小樽の海へ 今日はとにかく暖かい これから 海へ 山から海へ 小樽の太陽さんは まるで おいらのことを待ってくれてたように おいらだけを照らしてくれる そんなことはないのだが そんな気がする。 www.youtube.com // リンク

美味い美味い美味い

うまい うまい うまい うまい〜〜〜 美味い〜〜〜 こんなにうまくて 1000円也 飯も 味噌汁もおかわりしてだぜ‼️ おいらの相棒は これだ‼️ かなりうまくて さらにありえない〜〜〜

元気な体を作るには? 健康な体は美味しい水と空気と太陽から

太陽☀️さんが元気をくれる おはよう太陽さん 今日もありがとう。 昨日もラッキーな事あったよ‼️ 太陽さんのおかげだよ。 感謝‼️ 今日も宜しくお願いしますぜ‼️ みんなにも 必ずいいことあるよ。 山も綺麗だぜ www.youtube.com