Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

2021-10-20から1日間の記事一覧

腹きつい〜〜〜

やばい 美味い たまらん 腹きつい う〜〜〜 やばい たまらん 助けてくれ〜 喫茶店最高 いちばんのおすすめはこれだ これがナンバーワン ここの母さんが最高 お兄さんが作って 母さんがサーブ たまんね〜〜〜〜〜 あばよ‼️

昼でもないけど朝飯かな?

やったからだぜ 朝市食堂 ずーっと休みだったから 凄く嬉しいぜ なんたってここは安くて新鮮で美味い。 米はもちろん 魚は半端なく美味いし おかわり自由 しかも味噌汁も 大将はボストンの州立大学出 話が盛り上がる。 本業は八百屋さん 感じが良くて うまか…

健康な体を作るには 雨

太陽さんが元気をくれる🌞 おはよう太陽さん☀️ 今朝は雨 これから船の整備に 紅葉が凄いけど 雨で残念 夕張を過ぎると 急に暖かくなるんだよ。 十勝は寒くて冬だけどここは まだまだ秋だぜ 雨は雨の恵だからね 幸せ感じてね また後でね あばよ