Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

楽しくやればうまくいく。

不思議なことが

毎日起きる。

それはなにかと言うと

期待外れにならない。

例えば

初めてインドで作った

ミニミニエンブレム

サンプル渡して説明して

1か月後に納品

 

はじめての会社

しかも誰の紹介でもない

はじめての取り引き

 

f:id:TsB:20210319185349j:image

 

かなり面倒くさい仕事

錨のマークでロープの色はシルバー

 

セーターなどにつけるとおしゃれ

だから失敗は許されない

 

f:id:TsB:20210319185537j:image

 

普通ならサンプルあげて

試作作って

修正決めて

そんな感じ

面倒が増えて一年ではおえない。

気に入らないことが多くて話にならない。

外国だから?

そんなことではない。

 

f:id:TsB:20210319190158j:image

このミニエンブレムは以前のよりも

良くできてる。

とにかくラッキーなんだ‼️

これを企画した時は

とにかく楽しんだ。

みんながどんな風に使うのか?

イメージすると楽しかった。

 

英国で正ちゃん帽作ったけど

サンプル作って

満足できるまでに

4年かかった。

一昨年にようやく発売

今も静かに売れている。

 

f:id:TsB:20210319190420j:image

 

とくになくても良いものに

幸せを感じで作るから

神様がお恵みをくれたのかも?

とにかくおいらはついてるぜ‼️

感謝

 

f:id:TsB:20210319190627j:image
f:id:TsB:20210319190631j:image
f:id:TsB:20210319190624j:image