Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

これから昼飯 今日はシキミグリルにて

はじめてきやした

地元の有名店

おいらははじめて

予約しないと

テーブル空いてないと

聞いていたが

そこは

でたらめ、いい加減、適当なエディ

f:id:TsB:20210322123730j:image

確か士幌の牛がテーマのおみせ

おいらは

ランチだから

ロコモコの大盛りセット

アボガドソースらしいが

おいらは苦手なため

アボガド抜きで注文

さてどうなるのか?

これがかかあのランチのオリジナルメニュー

 

f:id:TsB:20210322124144j:image

おいらはアボガド抜いてもらって

こんな感じ

f:id:TsB:20210322125530j:image

面倒かけてすまねぇぜ‼️

味はってぇと

おいらには少し甘いかな?

まあ、おいら甘いのが苦手だから

肉は柔らかくて

美味しぜ‼️

こんなのも

良かったぜ

f:id:TsB:20210322125742j:image

なに?

日本人ならわすれちゃならねぇ

味噌汁を〜♪

コーンポタージュだあ?

がははは

 

美味かったぜ‼️

これは素晴らしいぜ。

濃いというか本物と言うか

これはメインよりうまいんじゃねぇ

見たいな感じだぜ‼️

 

地元の有名店

この味は皆んなが好きだと思う味だぜ‼️

音楽はクラシック

ねむてぇ〜〜ぜ

あばよ