Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

見事なほど、親を見て子は育つ

そばもうまけりぁ

天ぷらも見事

悪いのは態度だけ

 

f:id:TsB:20210921183914j:image

 

見事なほど態度が悪い。

親子で営んでるが

二人とも見事

まるで映画、TVの世界

ここまで態度が悪いのは見事かも

しかもここの娘

かなりのウェイトで○○

その昔、少林寺拳法の開祖が合宿の時に話していたが

多少へちゃ(ブサイク)な女の子でも

毎日笑顔にしていたら

可愛いくなってくると。

 

まさにそんな感じ

見事なほどなウェイトでしかも見事なほど

顰めっ面、笑い方を知らないのかも?

 

だけど親父さんは普通

ただ愛想がないだけ

娘を替えて小学生の気の利いた子供に変えれば

この味求めてあちこちから

やってくるに違いない。

 

少し大袈裟かな?

でも

味は美味いよ。

 

あまりにもひどいから

紹介はできないけどね

じつは今回2回目、じつは初回の時よりもさらに悪さアップ

がははは

 

久々の日勝まだ少し紅葉には早かった

f:id:TsB:20210921184944j:image

 

あばよ