Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

また晴れたね☀️

凄いね

f:id:TsB:20211225081440j:image

今日の太陽さん凄いよね。

毎日、同じ場所から写真撮ってるけれど

毎日違うんだよ。

 

今日の太陽さんはパワーが凄い

このエネルギーは病気を治してくれたり

大きく成長させてくれたり

心を元気にもしてくれるんだよ。

だから寒くてもお日様に当たらないとダメだよ。

 

そして毎日太陽さんに感謝を言葉にして

元気言葉を話そうね!

 

今日も元気

なんとなく今日は調子が良いから元気

ご飯が美味しいから元気

お風呂に入って気持ち良いから元気

 

とにかく元気言葉を発信しよう

今日も元気だぜ

 

 

あばよ