Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ベーシックなものが良い

どうやら時代は少し止まってるらしい。

とは言っても、ファッションが止まったということではなくて

よく言えばベーシック復活、そんな感じらしい

時代が変わっても変わらないものも多くあるけれど

それでも少し変わったりしている。

たとえばサイズ

一時大きなサイズを提案していたコリアントレンドでも最近はトラッドだし

あの大きな奴だこみたいな服は誰も着てないし

そんな男の子もほぼ見かけなくなった。

ビチビチサイズをかなり頑張ってきていたアメカジおじさんも見かけなくなってきた。(まだいる?かもしれないね?)

 

女子の間ではローファーが今年も強そうだ。

オミクロンなどの影響でファッション業界にも今までと

違ったトレンドが出てきている。

 

どんなスタイルかと言うと少しだけ変わるマリンらしい。

でもサイズはそんなにビッグではなくなりそうだし足元はデッキシューズではなくて

 

 

白いキャンバスとやっぱりローファーらしい。

f:id:TsB:20220120192042j:image

少しバッグがチグハグだと思うのだか

有名店から撮った画像なので

これが流れなのだろう

f:id:TsB:20220120192637j:image

これもなんかピンとこないが

トレンドとはこんなものなのだ。

だけどバッグはなんとなく気に入らない

がははは

悪気はないのだが

バッグが変わればバッチリだと思う。

だけど何が変わったの?

と、聞かれたらわからないよね。

サイズが少し普通になってるんだね

そしてマリンでも

ローファーを合わせるのがトレンドなんだな

 

 

おっさんにはわかんないぜ

あばよ‼️