Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ネイビーブレザーが基本

何を持っていれば

あの人はセンスが良いと呼ばれるのか?

別にブランドものずくめが良いとは言えない

普通のものが良いのだ

見るからに当たり前で

別になんてことのないものをさりげなく

着てさりげなく装うから

おしゃれだし

センスよのいちょっとお金持ちに見える

アイテムがこれだ

f:id:TsB:20220416180113j:image

そうこのアイテム

ボーダーとネイビーブレザー

ボタンは金ボタンだとさらにおしゃれさんに

見えるね


f:id:TsB:20220416180248j:image

シングルでもダブルでも良いけれど

まずはシングル

これは基本パターンだから

なんにも考えないで

着て欲しい

パンツは白が良いけれど

ママ達なら

ネイビーのデニムが良いかも

f:id:TsB:20220416180559j:image

お仕事で着てもちょっとできるママになるから

年齢は20-70代までそれぞれ

味が出るから

不思議なアイテムだね

これは男子も同じだからね

男子はシャツで合わせると

おしゃれ上級者に見られるよ