Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

さあ今日から始まる

 

ENGLISH CAMP 

 

f:id:TsB:20220904073326j:image

 

予想以上の反響

今日はお試し30分

今日はノースカウボーイの開店前にきちんと終わるようにやらなければ

少しだけプレッシャーだぜ

がははは‼️

 

秋物も入荷してきてるから

販売の邪魔にならぬように終わらせねば

さてうまく行くかな?

 

昨日も問い合わせがあり土日は子供の部活があり平日でないといけない❗️

 

かますよ❗️

 

うちのお姉ちゃんなんかは

塾にも買い物にも行けないほど朝から昼から晩まで

部活だったから

がははは

 

話を聞くと平日の夕方を希望とのこと

中学生や高校生ならとくにだよね

なるべく多くの方にできるように

やっていくつもりだ

 

遠慮なく時間の相談をしてほしい

なんせ学校と違い

お互い質問なしの試験もなしで

楽しんでトレーニングなのだ

 

でもちょっとした会話ができるように

 

ネイティブ発音が少しでも聞きとれるように訓練するのが

ENGLISH CAMPの特長だ!

 

f:id:TsB:20220904073720j:image

 

今朝は曇り

少し涼しい

さあこれから早めの準備だぜ

 

今日も忙しくなるぜ

幸せ見過ごさないようにね

 

あばよ