Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ネイチャーランド

北海道がどんなに素敵か?

それは簡単にいい表せない

そもそも飯が美味い

 

f:id:TsB:20220922181203j:image

 

これは鹿肉

肉も魚も野菜も美味い

アイスも美味い

雪だって最高だし

 

f:id:TsB:20220922181439j:image

 

山は綺麗だし冬の山だってすてきだし

海だって最高

川も美しい

こんなすてきなところで

遊ばないのはもったいないね

 

十勝のS川にはこんな大きなニジマス

いるんだよ

 

f:id:TsB:20220922181528j:image

 

キャンプもこれからが最高だね

火を見ながらの友との時間は最高

好きな音楽聴いて

 

f:id:TsB:20220922181638j:image

 

焚き火に音楽はカントリーや

ジャズやブルースがあうね

好きな酒を飲みながら

語り合う時間がたまらないね

 

f:id:TsB:20220922181811j:image

 

おしゃれをしながらのアウトドアは

幸せ満喫できるよね

蕗取りだってマウンパ着ながらだと

テンション上がるよね

 

f:id:TsB:20220922182058j:image

 

バーベキューだって好きなネルシャツや

オーバーオール着てやれば

そして好きなカントリーソングがあれば

チムドンドンするぜ

 

f:id:TsB:20220922174735j:image

 

海だってあるから

ヨットや波乗りだってできるよ

わざわざ都会に行くことなんか

ないよね

 

f:id:TsB:20220922175343j:image

 

船で過ごす時間も最高なんだよ

夜は風が強いと揺れるけどね

その揺れを感じて風の音を聞きながら

眠りにつくんだよ

 

f:id:TsB:20220922182811j:image

 

田舎暮らしがどんなに幸せか

好きな服装で好きな時間を過ごせるのが

ネイチャーランドなんだよね

桟橋で読書するのも幸せ感じるよね

 

f:id:TsB:20220922182911j:image

 

お日様の温かいやさしさを感じながら

北海道を感じようぜ

 

f:id:TsB:20220922183051j:image

 

あばよ