Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20221209083858j:image

 

寒くなるととにかく足元から冷える

普段短パンの野郎も

暖パンが欲しくなる時も

がははは‼️

このソックスは極寒用のソックスで

有名なアウトドアのお店に卸しているもの

 

だけど、なんと普段自宅や会社で

履く方が多いことを聞いた。

メリノウールだから毎日履いていても

匂いがつきにくいから

毎日洗わなくても良いのも利点なのだ

 

メリノウールはおいらも外洋航海をした時にも

履いたが素晴らしい

何日も海の上だから陸には降りれない

もちろん洗濯もしない

だけどとにかく夜のデッキでワッチする時は

とにかく寒い

 

f:id:TsB:20221209084656j:image

 

太陽さんが当たる場所がいかに暖かいか

当たらないところがいかに寒いかわかる

こんなところにも

太陽さんの恵みがあるのだ

 

幸せは毎日目の前にあるんだね

気がつくことが幸せ

なのだ‼️

 

小さいことに感謝だぜ‼️

 

あばよ