Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り🌥️

 

昨日は誕生日会

 

f:id:TsB:20230705073833j:image

 

ヨット仲間が集まり

野球とWBCを視聴しての

誕生日会

それにしても昨日の日ハムは凄かった

 

f:id:TsB:20230705080359j:image

 

おいらは横浜ファンだが

みんなは日ハムファン

あれだけアウェイでホームラン打てば

ファンは気持ちいいよね

野球後のこれ

 

Amazonプライムでもうはや始まった

 

f:id:TsB:20230705075119j:image

 

映画館はすぐ終わり

あまり人気なかったのか?

高かったのか?

野球は大好きだが

映画館で高い値段で上映するのは

どうなんだろう?

 

子供達に見やすく

子供同士で安く見える

そんな環境や社会に優しい考えが

これからの時代にマッチするのでは?

 

子供達でいっぱいの映画館て

いいと思わないかな?

Jマーク付きのキャップをみんなが被り

映画を声を上げて応援して

楽しむ

そんな世界がおいらは好きだ

 

f:id:TsB:20230705075727j:image

 

今朝は少し喉が痛くて

サボンドマルセイユを泡立てて

コップに入れて

うがいをすると

 

すぐに治った

え〜

まじか?

 

これは本当に凄い

 

f:id:TsB:20230705080105j:image

 

今朝は曇り

涼しくありがたい

十勝は最高だよね

 

空気がうまい😋

 

さあ今日も急がないとやばいぜ

 

あばよ‼️