Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20231009083029j:image

 

またまたいただいた

ありえない量

どこかのお店に営業に行こうか?

がははは‼️

 

とにかく手がかかるはず

まあ、プロだから

収穫までにも

かなり手がかかり

 

この重たい量を持ってくるだけで大変

しかもかなり美味い

 

f:id:TsB:20231009083354j:image

 

今朝も食べてる

これにバターが最高で

北海道は美味い

サラリーマン時代

北海道に出張すると

必ず芋を頼んだ

いっしょに行動している

取引先の方々には本当に喜んでもらえて

みんなに可愛いがってもらった😍

 

f:id:TsB:20231009084341j:image

 

人に喜んでもらうには高級ブランドや

高級料亭などではなく

その人が喜ぶタイミングとチャンスなのだ

銀座だ北新地だと言ったところで

その素材が十勝の芋や野菜や魚だったり

するのだ

 

サラリーマン時代

イベントの打ち上げで高級居酒屋の接待で

みんながカニカニと騒いでいる時に

おいらは十勝のじゃがいもを

取引先の社長におすすめして

 

もの凄く喜ばれ

可愛いがってもらった

 

会社を辞めて今の仕事をしている

秋に突然、前の会社の部長から電話があって

今回の出張はお偉いさんと

取引先の社長がくるから

頼んだぞと言われた‼️

 

え〜

 

おいら会社辞めたのに

まだ接待やるんかい〜

 

もちろん断れなかった

がははは

あばよ