Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

天気が良い秋ほど幸せな気持ちはないね

 

今朝は毎年の行事

我が家の飾り付けはおいらの仕事

 

f:id:TsB:20231116083948j:image

 

何十年もつかっているから

かなりスカスカになってきた

自分で作れば良いのだろう

 

f:id:TsB:20231116084123j:image

 

実はこのツリーも下の方がかなりスカスカに

なっている

枝がかなり抜けていて

かなりやばい状態に

新しく変えからば良いのだが

これはかみさんの母親が買ってくれたもの

おいらには大切ものだ

 

幸せは目で見て感じるが

心の中にあり見えないものもある

幸せは大切な食べ物だぜ

いっぱい食べても

腹は壊さない最高な食べ物だぜ

 

さて仕事だぜ

 

あばよ