Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😀

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

帯広の今朝の気温

久しぶりのやばさ

マイナス15を超えると世界が変わる

さらに20度になるとやばい

 

東京は弱すぎだぜ

今の東京なんとなく昔よりも弱く感じるぜ

人が増えて建物増えて

スペースがなくなったからだぜ

 

f:id:TsB:20240206081454p:image

 

夜中の日本列島

雪雲に囲まれて大変

テレビで東京は大騒ぎだが

よく見ると今はほぼ雪はない

でも大騒ぎ

少しは石川県の気持ちがわかると思う

 

f:id:TsB:20240206081722j:image

 

昨日はおいらの仲良し女子言われて

さっそくここへ

なかなか美味いぜ

ここのメニューどれも気になるぜ

その娘のジャッジはなかなかなものだぜ

 

行ってみ‼️

めっちゃ美味いから‼️

 

最高の中学生だぜ

がははは‼️

 

都内に行ってる受験生は

雪には慣れていても

混雑には注意だぜ

 

都会は暖かいところで

環境が良くなるまで待つ

 

あばよ