Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20240402091008j:image

 

孫が作ってくれたおかず

朝、ニューエラのキャップで

元気に登場してきて

 

えっちゃん、おはよう😃

これポン酢つけて食べてね‼️

 

おいらはえっちゃんと呼ばれている

エディのえっちゃんなのだ

 

f:id:TsB:20240402091323j:image

 

今朝は晴れ🌞

挨拶は明るく元気に

誰よりも先にが世の中のルールと

おいらは考える

 

体育会出身者の野球部出身者は

当たり前にできるのだが

これは癖をつけるほどやらないと出来ない

 

以外とみんなできない

自分から発声する挨拶が

どれだけ周り社会に良い影響を与えているかを

理解してないのだ

 

じつはこれは犬からも学べる

差し伸べる、先に声をかける

そんな気持ちでいると動物はちゃんと

反応を示すのだ

 

どんなに凄い企業の社長や指導者に慣れても

先に発信してくれる

リーダーと

 

挨拶は目下からするものと

決めつけるリーダーとでは

幸せ環境が必ず変わる

 

良き人生は良き行動から生まれるから

学習塾や部活、少年団の前に

挨拶はしつけなければならないのだ

 

それが良き人生を歩むレールになるからだ

 

と、言いながら

さて少しサボって仕事だぜ

がははは‼️

 

あばよ