Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

キャンプのBGMは心地よいのだ

自己紹介はあえてしないよ。

使う言語は、江戸弁、関西弁、博多弁、北海道弁だべさ~~~

 

突然だけど
冬のキャンプやってる?
やったことある?


たき火がいいよね。
幸せになれるよね。

 

音楽とかかけてる?
BGMがたいせつだよね。

 

キャンプのBGMは心地よいのだ

 

それぞれみんなの好き好きだけど

 

f:id:TsB:20210118203238j:plain

コールマンの古いやつだぜ

 


 パチパチ音にBGM
なんとなく自分(自分達)が、かっこよくなったきがする。


ちょっと大人な感じならJAZZやJAZZボーカルがGOOでしょ!!

 

f:id:TsB:20210118204509j:plain

トニーベネットstranger in paradise だぜ!!




Vintageのキャンプ道具といっしょなら


カントリーもいいよね

 

このおっさん今、何歳なのかな?

30年以上前もかなりおっさんやったな~~~~

 

f:id:TsB:20210118204530j:plain

ウィーリーネルソン Face of a Fighter a country legend だぜ!!



 

でもね

以外にいいのは○○○○○だぜ!!

みんなの幸せを願っておやすみだぜ

 

 

あばよ!!