Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

BGM

大切な音楽

BGM

朝に紅茶を飲むなら

静かなクラシックがいいよね。

食器にも拘るとさらに気持ちが上がる。

紅茶は精神をリラックスさせる効果があるから

いろんな場面で使うと良いのだ。

そして音楽があればなお

幸せに

f:id:TsB:20211109152901j:image

ジャズを聴きながら酒を飲んでも

最高だよね。

焚き火をしながらなら

カントリーが最高

バーボンがあればさらに幸せに

f:id:TsB:20211109153119j:image

普段に聞かない音楽を、ききながら

現実逃避

普段にやらないことが

凄く幸せだったり

こんな人知らないよね

f:id:TsB:20211109153431j:image

アメリカンポップス

こんな曲ならやっぱりコーヒーかな?

動揺だったら

和菓子にお茶かな

そんな感じでわざとやらないことをやってみて

最近のおいらがはまってるのは

これだよ

f:id:TsB:20211109153119j:imagef:id:TsB:20211109153732j:image

わかったかな?

世界ナンバーワン紅茶だから何やっても

ハマるんだけど

おいらはニュービー紅茶にバーボンを入れて飲むのがマイブーム

そしてこんなジャズのオバハンがたまんない

f:id:TsB:20211109154633j:image

普段聞かないBGMがとくに

リラックスさせるよ