Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ダメ男がつくる簡単パスタ定食続編

おいらの尊敬している(人間的にはダメおやじ!がははは)

ラーメン屋のマスターはすごい何でも通

「これがあるとすごくべんりだよ」

f:id:TsB:20210120143708j:plain

ガーリックバターソース

これは後で使うんだけど

バリラセルシオーネオロシェフ#3をゆでる

 

見えた?

ソーセージもいっしょに

これがおいら流

 

この麺は有名高級ホテルで使われてるから

だれがなにやってもうまいんだよ!

がははは~~~

f:id:TsB:20210120143716j:plain

バリラセルシオーネオロシェフ#3

ブルーのラベルもあるから注意してね!

このダークネイビーのラベルでないとだめ!

ブルーでもおいしいけど

f:id:TsB:20210120110804j:plain

バリラセルシオーネオロシェフ #3

ダメおやじたちが簡単に作るならこれだよ!

とにかく腕じゃね~~~~のよ!!

 

見えるかな?

ブックルンダーソーセージもいっしょにゆでちゃうの。

f:id:TsB:20210120143716j:plain

再度同じ画像だぜ~~

めんどうだから塩コショウも全部入れちゃう

パッツッパッツとね

f:id:TsB:20210120143725j:plain

スパゲッティー定食

よく見えないけどジュノベーゼを少し混ぜてオリーブオイルと

ガーリックバターソース混ぜてすこし塩コショウでできあがり

あっさりしてるから、ソーセージかじりながら

たべるとGooだよ!!

f:id:TsB:20210120143731j:plain

卵明太子スパゲティー定食

ちょっとソーセージくっちまったぜ!!

これも簡単。

ゆでたての麺に生卵そしてガーリックバター

オリーブオイルを全部まぜまぜでよく混ぜて

辛子明太子のせてできあがり

キャンプ飯完成だぜ!!

みんなもやってみてね

 

 

 

あばよ!!