Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

またまたスパゲッティーの話

おすすめのバリラは#5

セルシオーネオロシェフ覚えてる?

以前にも書いているが

新宿のハシヤが有名。

 

おいらが初めて食べたのは代々木八幡駅のハシヤ

現在は新宿店のみ。

 

やはりみんなには

本物画像を見せたほうがよいのでは?

それで

写真を発見

 

f:id:TsB:20210725153401j:plain

 

和風味だよ。ベーコンがあつくてうまいんだよ。エビもはいってる。シーフード

 

f:id:TsB:20210725153645j:plain

 

これはソーセージピーマンもうまいけどトマトも焼くと美味いね。

これは量は大盛りだけど150~200gかな?200gもないかな?

そのてん家でやれば200~300gぺろりだよね。

冷やしたワインも最高だよ。

 

これは我が家のシーフード

 

f:id:TsB:20210725154126j:plain

 

いかが入るとさらにおいしい、ガーリックが決めて。生姜ももいいかもね?

これで300g、ぺろんといけるよ。

最近またAUDREYに入荷したからまた作っても会おうかな?

 

おいらが好きなのはこれだぜ

 

f:id:TsB:20210725154415j:plain

 

ベーコン玉ねぎしめじこれ最高にうまいぜ!!

あばよ