Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

誰にでも思い出が

最近またも

見てしまったぜ!!

この映画

 

f:id:TsB:20210128175025j:image

 

鈴木オートのせがれが

おいらより先輩の話

でも、わかるんだ。

凄くわかるんだ。

あの時の昭和を

誰にでも思い出があるよね。

 

おいら達の時代はTVも元気だったけど

ラジオも良く聞いたんだぜ。

ちょうど

生意気なころで

アイドルも好きだったけど

洋楽を聴き始めたころ

 

 サイモンとガーファンクルで英語の曲の洗礼をうけた。

 

はじめて流れたのは学校の昼休み

流れてきたのは

 

コンドルは飛んでいく

 

つい最近まで鼻たらしてた小学生が中坊になって

衝撃的だった。

とにかく彼らの声がいつまでも心に残った

 

www.youtube.com

 

だれにも思い出は人それぞれにあるもの

あの頃聞いたあの曲が

あのラジオから流れた曲が

いつまでもやさしく

心に残るよね

 

いまでも昔の曲を聴くと

おいらが好きだったあの頃を

好きだった曲や好きだった女の子のことを思い出す。

昨日のことのようにね

 

がははは~~~~

そんなわけね~~~だろ~~~

ちょっと、気取ってみたのよ!!

 

 

www.youtube.com

 

 今日はこれでおしまいだぜ

またあしたもよろしくだぜ!!

みんながハッピーに!!

 

 

 

あばよ