Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

はじめてのヒッチハイク

子供のころ

母親の実家に遊びに

ひとりで列車で

駅に着くころに

叔父が向かいにくる。

 

ある時

いつもならとっくに来るはずの

叔父が来ない。

 

駅前の商店でおいらはまっている。

商店の裏が小さな食堂スペースがあって

インスタントラーメンをサーブしている。

 

いまでいうコンビニに小上がりがある感じ

 

f:id:TsB:20210130182917j:image

 

作ってるのは

おみせのおばちゃんだ。

よくトラック野郎がラーメンをすすっていた。

 

 

 

f:id:TsB:20210130175433j:plain

アメリカントタック

 

不安な顔をしてトラック野郎を見てると

「 坊主、はらへってるのか? 」

おいらが不安な顔しながらうつむいて返事をすると

「 どこに行くんだ? 」

 

「 じいちゃんのうちにいくんだ 」

 

そうすると

 

「 俺がのっけてやるから、ラーメン食え 」

 

はつのごっつぁんはこの時

 

そして

はじめてのヒッチハイク‼️

たしか6歳だったか?

 

それ以来トラックが好きだ。

アメリカにいる時も凄く気になる。

 

 

f:id:TsB:20210130175247j:plain

アメリカントラック

 

 

乗ってみると背もたれの後ろに裸の写真

 

ませたおいらは

目を手で隠し、でも少しだけ指を開き

 

きれいなおね~~さんのおっぱいのふくらみを記憶した。

 

f:id:TsB:20210130182027j:image

 

続く

 

コメント待ってるぜ

 

またね

あばよ