Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ダメおやじおすすめ食堂1

世間で言われるダメ男ってぇ~~~のはどんなやつだ?

がははは~~~

おいらのことか?

そんなダメ野郎だけど

ちょっとだけうまいもの知ってるぜ。

ちょっとだよ!!

お代官様のようにあれこれはしらね~~けどよ!!

 

今日のはこれだぜ

 

f:id:TsB:20210323123841j:plain

広州のホットアンドサワー麺

これはいつも行ってる偏屈親父のラーメン屋だけど

地元では全然有名でない

なぜなら感じ悪いから。

がはははは~~

まあ、愛想がないのよ!!

がははは~~~~

まあレストランのおやじもどこも愛想いいのは少ないけど

腕は抜群

このラーメンは酸っぱくて辛くてなんとも言えない

アメリカではホットアンドサワーと言ってスープが有名。

アメリカの中華屋でないところないぜ!!

 

中華ではサンラータンといってるね。

とにかく不思議な味

 

だってすっぱいのに辛いんだぜ~~~

想像できるかな???

とにかくお勧めだから

みんなも近くの中華屋で聞いてみて