Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ありがとうしかいえね~~~ぜ!!

えいえんなんてね~~~

そりゃ分ってるぜ

でもよ

いつまでも

 

 

 

www.youtube.com

 

いつまでもって思うじゃね~~か

そりゃ

いつかは別れがくることもよ

 

www.youtube.com

 

なあそうおもわね~~か~~

ポールのとっつあんよ!!

別れは突然あることもよ

だからだれでもみな今を愛しあえっていうんだろ~~

そんなことてれくさくていえね~~ぜ!!

 

www.youtube.com

 

あの世に行ったら言えね~~~もんな

 

ほんとうはさよなら言いたかったけど

お袋がいつも世話になったな!!

 

ダメ息子が庭の草取りさぼると

いつも叔母がやってくれたな。

 

f:id:TsB:20210201185003j:image

 

いままでありがとうな!!

おいらの声が聞こえるかい?

 

あばよ~~さよなら~~

港のかもめだぜ!!

 

みんなの幸せ願ってるけど

今日だけはあの世の叔母の幸せ祈ってるぜ!!