Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

元気な体を作るには? おはよう雲さん

太陽☀️さんが元気をくれる

 

おはよう😃

今日も曇り

雨が?

昨日の小樽暖かったな〜

今日も爆睡したぜ。

写真は昨日の海

 

f:id:TsB:20210317073027j:image

 

雲さんに感謝だぜ。

昨日は

みんなにとって

いい事あったかな?

 

いいこと必ず

いっぱいあるから

探してね‼️

 

おいらはいっぱいあったよ。

太陽さんが少しだけど出たこと。

仲間と遊べたこと。

 

f:id:TsB:20210317073521j:image

 

遠くに見える

暑寒別岳や雄冬岳が綺麗だったこと。

 

市場の飯屋で食べた定食が物凄く

美味かったこと。

お土産で買ってきた

明太子が半端なく美味かったこと

 

f:id:TsB:20210317073857j:image

 

無事に帰ってきたこと

これは、行き帰りもそうだけど

ヨットで海に出た時にどんなに穏やかであろうと

時化ていようと

雪が降ってようと

晴天であろうと

必ず船に感謝

そして船の仲間にも感謝している。

 

とにかく幸せは

いつも身近にいっぱいあるぜ。

手を伸ばせばリモコンが簡単に取れた時とか

 

逆に取れないと腹立つことも

がははは‼️

だから一日中感謝できるね。

 

今日必ず身近にいいことあるよ。

 

 

www.youtube.com