Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

おやつの話

おいらはイチゴが苦手なのに

これは別

とにかく香りが違う。

以前にも茨城県の太陽村のイチゴを

もらったことあるけど

それ以来

他のイチゴが嫌いになっちまったぜ‼️

もともと好きじゃないからかも?

だけど

 

太陽村のは完全に別格だぜ‼️

今回もらったのは

栃木県産

 

f:id:TsB:20210228150539j:image

 

凄くおおきくて

甘い

酸っぱくないんだ。

 

ママがもたせてくれてね。

おいらとは凄く仲良しで

凄く可愛い娘なんだぜ〜

いつも鬼滅の話で盛り上がるんだぜ。

 

おいらはその娘の影響で映画も漫画も

全部見たよ。

 

それから

これは

かかあのお友達が

 

f:id:TsB:20210228151139j:image

 

これは青森産だと思うぜ。

これも美味いよ。

色と固さでわかるよね。

 

まだあるんだよ。

さらに別のお友達

いつも大盛りだぜ

ありがたいね。

 

f:id:TsB:20210228153314j:image

 

会社の仲間にもあげたよ。

みんなが色々気にかけてくれて

今日は晩飯抜かないとまずいかも?

がははは

 

あばよ