Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 雨

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は雨☂️

 

全道的に雨

この時期の雨は寒い

 

昨日はかなり忙しかったらしい

ありがたいことです

そんな繁忙期の中おいらは

小樽へ

 

f:id:TsB:20221121075916j:image

 

祝津のマリーナ食堂は休み

向かいの有名店青塚食堂は相変わらず

バスがとまり

大繁盛

にしんが有名、だけどおいらはこれ

 

f:id:TsB:20221121081724j:image

 

醤油ラーメン薄味に小ライス

これが激うま

ニシンは美味いが

このラーメンは他所では食べれない

とにかくあっさり

濃い味が好きな方にはおすすめできない

 

f:id:TsB:20221121082524j:image

 

雪よけを作り上げて終了

雪が降っても船を出す江戸家丸

ヨット界で日本で一艇だけだろう

 

今日の海は少し荒れていて

地上は風なし穏やか暖かい

海上は荒れていて

うなりあり風は7〜10m

なかなか良い風が吹いた

 

f:id:TsB:20221121082931j:image

 

夜はインディアンカレーのシーフード

なかなか美味かった

飯が美味いととにかく幸せ

 

今朝は雨

 

f:id:TsB:20221121083103j:image

 

山は雪になるだろう❄️

もう直ぐ年末

とにかく一年が早い

一年が早いとはまた直ぐ短パンの季節がやってくる

 

がははは‼️

年中楽しみ、健康な体があれば

楽しめれる

太陽さんに感謝だぜ

 

 

あばよ