Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

明日から働くべさ

食い過ぎだ

なんせ

食い過ぎ

こうやって書き込みながらも

清水でラーメンを食べようとしている。

とりあえず

昨晩から今までを

写真で紹介

f:id:TsB:20211028164102j:image

おいらは回鍋肉

かかあは定番のあんかけ焼きそば

小樽が本場らしい
f:id:TsB:20211028164055j:image

味は少し塩からい

いわゆる

しょっぱい

広州には敵わない


f:id:TsB:20211028164100j:image

はねつきの餃子初めて食す

羽根が邪魔だな

だけど味は美味い

広州の餃子には敵わないけれど

マスターやる気ないから仕方ない

f:id:TsB:20211028164144j:image

今朝の八角定食

いつもの朝定食

八角は広尾の方に軍配だが

マグロとしゃこは半端なうまさじゃないぜ

市場でシャコを購入

かみさんかなりハマってる
f:id:TsB:20211028164057j:image

蕎麦は今ひとつ

たまご丼はうまくて量もまあまあ

なんせ蕎麦はつゆが美味くてそば湯が最高
f:id:TsB:20211028164104j:image

ここのソフトクリームかなり美味い

更別の道の駅といい勝負

夕張のセブンでお土産を買いに来たが

残念、本日は無し

ここのドーナツはかなり有名

うさぎ屋だったかな?

夕張のセイコーマートかセブンで売っている

f:id:TsB:20211028165206j:image

コーヒーだけ買って

今から

清水の有名ラーメン屋に

f:id:TsB:20211028165415j:image

おいらは苦手だが

世の中についていくために

あばよ