Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

 

今朝も曇り

だけど毎日晴れるね。

ありがとう太陽さん☀️

 

さすがに今日はどうかな?

 

f:id:TsB:20210725081933j:image

 

今日は心の話

相手の心

自分の心

相手の心はなかなかわからないね

 

だけど相手が何を考えて

何を求めてるのかを考えることが必要だね。

それがお互いできれば

 

争いはなくなり

戦争もなくなるよね。

 

相手が何を考えてるかは難しいから

相手が喜んだことをさらにいっしょに喜んであげる。

 

これならできるよね。

これを繰り返すとどうやら

相手の気持ちがわかってくるらしい。

 

まだまだコロナで人と人が離れてくらす

なかなか大変だけど

離れていても電話や携帯で

コミュニケーション

相手の気持ちがよくなるように

 

喜んであげようね