Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アイスクリーム

おいらの街から30分ほど北に行くと

セイラムの街がある。

そこにはモールがあってこの時期になると

賑わいのみせDQがある。

DQだけでわかる人はかなりの通?

この漢字いいのかな?

なんせ色々お好みのパターンがあって

子供達に大人気

中でも大人から子供まで人気なのがこれ

 

f:id:TsB:20210814181601j:image

 

そうDQ わかった?

アメリカが凄いと思うのは写真通り?

よりも満足出来ること

チョコの厚みだったりソフトの大きさだったり

 

それに比べて日本はダメだ‼️

ここ地元だけかもしれないが

場所によって量が違う

何故?

 

とある○○○○○○屋さんのアイスクリームも

札幌は量が多い

何故?

地元はダメ

何故?

 

これだってそう

 

f:id:TsB:20210814182148j:image

 

ここは量が多くてチョコも多い。

地元のイオンの近くの○○○

同じ地元でも

他店は先がほんの少し見えるくらい。

これは

日本のフランチャイズ教育がダメなのかも?

ここはポテトもしっかりしている。

 

アメリカなんてデタラメで大したことないとおもうけど

アメリカはかなり同じ品質が提供できている。

昔は違ったがこの10年くらいで

かなり良くなった。

 

アメリカが良くなってるのか?

日本がダメになってるのか?

 

チェーン店で差ができるなら

あちこち見に行く楽しみがかるかも?

がははは

 

だからソフトクリーム

食べるならあそこがおすすめだぜ‼️

 

あばよ