Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

おいらの街アメリカ

まだまだアメリカには戻れなさそう

このまま戻らないのも仕方ないかな?

いやいやさんなわけにはいかないよな。

荷物あるし、ボディーボードあるし

着替えもあるし

おいらの大切なビーサンもあるし

キャンプ道具もあるし

まだまだなんでもあるから

知らないとも言えないし

 

そもそも街が恋しいし

 

f:id:TsB:20211001182851j:image

これから少しずつ

ホリデイシーズンの準備が始まる

f:id:TsB:20211001183005j:image

おいらのお気に入りのピザ屋がある街

陽気な親父は最近見ないし

そもそもおいらが戻れないから

f:id:TsB:20211001183151j:image

日曜日はこの街に船を見に来て

ピザ食べて

コーラ飲んで

スタバでパソコン少しだけ開いて

ベンチで少し昼寝

寒いけど日中は気持ちが良くて

なんとも言えない時間なんだよね。

f:id:TsB:20211001183425j:image

少しだけ日本のことを考えて

でもここで息抜きしてる人と

アメフトの話や野球の話をして

ここのピザは最高だよね。

みたいな話をして

少しだけ港と船の写真を撮って

部屋に戻る。

ラジオはオールデイズチャンネル

たまに坂本九さんの

上を向いて歩こう

そのまま日本語でかかると少し日本のことが

きになったりする。

 

あーアメリ

やっぱりおいらの第二の第三の故郷だな

あばよ