Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝も晴れ☀️

f:id:TsB:20211101083831j:image

数日前にビーサンで歩いただけで

左足首損傷

今朝は足を揉んで

以前に病院でもらった

薬をつけて様子を見ることに

f:id:TsB:20211101084609j:image

十勝からは2名の代議士が選ばれた

十勝は日本の食の生産基地だから

お二人には頑張ってもらいたい

 

f:id:TsB:20211101091345j:image

 

よく子育て支援の話を一番に

選挙公約する女性の先生達

 

f:id:TsB:20211101091253j:image

 

教育は50年と言われるので

個人宅的な支援よりも

子供達の教育支援を子供にすると言った

表現が正しいのかもしれない。

 

f:id:TsB:20211101091654j:image

 

だって大人にあげると

ある意味、酒、カラオケ、パチンコ、競馬代に変わる可能性もあるよね

がははは‼️

 

アメリカはスクールボードと言われ

日本の教育委員会とは違う

 

日本の教育委員会は今は学校の問題のいったん

預かり場所に

なってマスコミの攻撃の場所に

なってるように思える。

マスコミには正義など無く何にも子供の事など考えていない。

 

学校の先生達の爪の赤丸呑みしろ‼️

 

政府100%機関である教育委員会

機能が難しい。

だからマスコミにもやられやすい。

 

アメリカの教育委員会、スクールボードは

街の人がみんなが参加する。

もちろん先生、弁護士、会計士、医者

パパにママにサラリーマンに学生までも

 

だから簡単にばらまき政策をしただけで

人気を取ろうとする

政党政治とはかなり違う。

 

街や国が、子供達を愛しているからだ

票集めの先生政治とは違うからだ。

 

がははは

たまには真面目な話もするんだよ。

北海道十勝を大切にすることは

えこひいきではなくて

日本の食を支えることなんだよ。

代議士の先生達

 

教育で一番大切なことは

健康な体を作ること

 

この国の食を自分で支えること

自分のことは自分で考えること

大切だよね。

 

その上で

他国から買うから安心なんだよ。

アメリカは石油が取れても

他国から買うんだよ。

 

アメリカに戻れないから

日本のことが凄く見えてきた

がははは

 

でもね

いつも短パンで裸足の野郎が言ってる

戯事だからね

がははは

 

あばよ