Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アメカジ基本形は短パンにあり

おいらが普段から短パンでいるへ理屈は

短パンがかっこいいと思っているからなのだ。

その昔おいらが尊敬する

イラストレーターさんが書いている本にアメリカのp学生の姿が載ってる。

f:id:TsB:20211120181237j:plain

見てわかるでしょ。

コーチジャケットに短パンにブックパック姿

これはおいらが最も愛しているスタイルなのだ。

Wはこれは早稲田大学ではなく

ワイオミング州立大学だと思うが

バランスが偏ということをいう方はこれがかっこよいと思ってほしいのだ。

これがマウンテンパーカーになっても短パンは変わらず

f:id:TsB:20211120181637j:plain

ダウンベストにスウェットだったりセーターだったりなんでもかまわない

だけど合わせるものは短パンなのだ。

冬には変態扱いされるかもしれないが、それがかっこいいと思うからあえて

今日も短パンなのだ。

きっと明日も明後日も通勤は短パンなのだ。

がはははっは~~~~~

 

本音をいえばそんなスタイルはせめて10月中までだと思う。

つまりおいらの短パン姿はかっこでなくて

デブで楽だからなのだ!!

 

がはははは~~~

 

あばよ!!