Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

f:id:TsB:20220422084927j:image

自己確立と言う言葉がある。

これは簡単に言えば

決めたことをやると言うこと。

簡単なこと。

だけどそれがダメなんだな〜

今朝も寝坊

おいらは簡単なことすらできない。

なんとなく、緩いと言うか?

よく言えばゆとりがあるといい

悪く言えばぐ〜たら

寝るのが大好き

おいらにはこの土地も好きだけど

ここも好きかも?

f:id:TsB:20220422085512j:image

年中寝てヘロヘロするには最高だぜ〜

そもそも時間が苦手

これは子供の頃から

暖かくなると長屋のお兄ちゃんを朝5時からお越しに行って

 

お前は時間の計算ができないのかと

良く叱られていた。

明るくなれば起きて

眠くなれば寝る

 

時間の流れを感じない場所が好きなんだぜ

https://youtu.be/34xwFR5BCas

f:id:TsB:20220422091116j:image

おいらの大好きな

さくらさん

 

最近は柴又にはいないらしいが

寅の兄貴もあの世でどうしてるかな?

 

さくらさんの

声はたまんねぇ

 

みんなハッピーで頼むぜ

優しい言葉は幸せ呼ぶぜ

 

あばよ