Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

親父の日

どおやら世の中は父の日が今月にあるそうだ

そういえば親父との思いでが

あまり無い

f:id:TsB:20220604184939j:image

かみさんが色々やってくれていたが

なにをしたのか

何をプレゼントしてたのかさえ

知らない。

親父と息子の関係なんて

そんなものか?

いやいや母親にもした記憶が無いが

これはかみさんがやってたことは

記憶している。

それだものうちのかみさんは

おいらの親から可愛いがられたのがよくわかる

それで言えば我が家の娘達もまんざらではないかも?

 

おいらがキャンプ好きなので

長女は焚き火台をくれた。

f:id:TsB:20220604185447j:image

あれ?

誕生日のプレゼントだったかな?

なんせおいらはダメ親父

それすら覚えていない。

世間のパパ達はどんなご褒美があるのか?

あてにせず

期待したいものだ

 

がははは

あばよ