Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

腹が減った

とにかくめちゃめちゃ腹が減った

昨日の夜7:30から

今まで飯を食べてない

今は3:00

久しぶりのラーメンとミニチャーハン

 

f:id:TsB:20220927154328j:image

 

ここのラーメンは3年ぶりかも?

だけど

可愛いお姉さんは

おいらのことをちゃんと覚えていた

なんせ感じが良い

 

お姉さんもおばさんになってるが

可愛い顔してる。

笑顔がとくに

ここで以前バイトしてた

女の子はかなりレベルが高い

相当可愛い

 

多分高校生だったのか?

超美人だった

ここのラーメンは割と美味い

チャーハンはさらに美味い

 

f:id:TsB:20220927154411j:image

 

さて今日の味はどうかな?

なんせ3年ぶりだから

果たしてどうだろうか?

 

新たなるものを発見

 

f:id:TsB:20220927154504j:image

 

な、な?なんと

子供ラーメンが220円

これは腹減った大人なら四人まえ頼んで

チャーシュー麺になるぜ

がははは‼️

 

よく見たら小学生までだったぜ‼️

 

あばよ