Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

 

山は少し雪になるかな?

少しだけ寒いね

 

昨日はアメリカやアイルランドから荷物が届き

忙しかったぜ

その中に新しくキャプテンマーベリックの

アドベンチャーキャンプに参加する

やつがやってきたぜ‼️

 

f:id:TsB:20221101081111j:image

 

がははは‼️

なかなか気合い入ってるぜ‼️

さっそくメンバーにも挨拶にきたぜ‼️

 

f:id:TsB:20221101081418j:image

 

さっそくキャンプに参加してもらうぜ

 

f:id:TsB:20221101081502j:image

 

合言葉は

Go Hard or Go Home

厳しい訓練をするか?それともママのところに帰るのか?

 

自分で決めて自分で行動するなら

後戻りや言いわけは言わせない

もうママのところには戻れないぜ‼️

 

戻りたければ今だぜ‼️

 

自分の責任は自分にあり

あえて自分から人混みに行って怪我をして

環境整備やお巡りさんだけが悪いとは言わせないぜ‼️

 

ゴミだけ残して思いでだけ持って帰るのは

ダメだぜ

思いでと一緒にゴミも持って帰ろうぜ‼️

 

キャプテンマーベリックアドベンチャーキャンプは自己責任のキャンプだから厳しいぜ‼️

がははは‼️

 

己こそ己のよるべ

己をおきて誰に寄るべぞ

良く整えし己こそまこと得がたき寄るべなり

これ、お釈迦様の教えなり

なむなむ