Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20230424084136j:image

 

最近はまりのうどん屋

このシャケご飯がありがたい

それとおいらの大好きな

イカの天ぷら

天丼屋ではこんな大きなイカは食えねぇ

かなり幸せタイムだぜ

 

f:id:TsB:20230424084544j:image

 

昼は祝津マリーナでいつものラーメンうす味に

ライス

これもかなり美味い

別嬪の女将さんがコーヒーをサービスしてくれて

ここは大学ヨット部の聖地であり

学生にも大人気

向かいには有名な青島さんがあるけれど

おいらはここの海とヨットと大学ヨット部の学生が見える

外で食べるのが大好きだぜ‼️

 

流石に昨日は大荒れの強風だったので

中で食べた

 

f:id:TsB:20230424085058j:image

 

海上での安全講習と安全祈願祭を終えて

帰宅

なかなか充実の日だった

 

f:id:TsB:20230424085214j:image

 

今朝は晴れ

今日は出荷に忙しく

早めの出勤

さあ急がないと

 

あばよ