Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 雨

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は雨☂️

 

少し寒い

今日からマスクなし

そんな縛りがあったことを

おいらは知らなかった

 

がははは‼️

 

そういえば会社のみんなは毎日

必ずきちんとしていたな〜

おいらは自分の部屋にいることが多いから

ついそのまま外に出たり

コンビニなどに行ったり

 

どこかに行くたびに

かみさんに

しつこく

マスク、マスクと言われていた

 

そんなルールがあったとは

なんともおいらはずれてるぜ〜

 

さて今日は朝から忙しい

ここ数日、毎日サボっていたので

 

f:id:TsB:20230313082138j:image

 

大谷のホームランに日本中が揺れた

村上はまだまだ

雨はいつまでも降らない

 

f:id:TsB:20230313082608j:image

 

止まない時は

傘をさして

雲を眺めることも大切だと思うが

 

栗山さん

 

さて

しんみりせずに

行こうぜ

 

あばよ