Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

コーヒーの味

最近コーヒーがまた少し

好きになってる

アメリカにいる時は

ホテルでがぶ飲みのアメリカン

それはそれで良い

 

f:id:TsB:20230413104200j:image

 

最近知ったこの店

なかなかこだわりがある

なかなか美味いが

店内は朝から騒々しい

 

アメリカの飯屋は

定番のトーストにパンケーキに

卵にソーセージ

 

f:id:TsB:20230413104425j:image

 

ここの朝飯も美味いが

おいらはやっぱり

地元の飯屋が好き

 

f:id:TsB:20230413111910j:image

 

おいらの地元はボストンと帯広

なんか不思議だけど

30年以上行き来していると

どっちが地元かわからなくなりそう

 

だから

野球ももちろんレッドソックス

フットボールペイトリオッツ

アメリカニューイングランド

とても住みやすい

十勝のような気候で空気が乾燥している

 

コーヒーの美味しいところは少ないが

ダイナーもレストランも静かなのが嬉しい

ここの店は少し残念

お客様で賑わいなのだが

仕事したりするには向かない

 

やっぱり最近の一番のお気に入りは

音良く飯うまく

コーヒーが抜群の夕張だぜ

お客さんの賑わいがないのが

おいらには心地よい

 

f:id:TsB:20230413112747j:image

 

コーヒーの味は

店の味

全てが大切なのだ