Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

風が強いね

散歩

買い物

なんでも外出は気をつけてね

 

昨日は発の

ボールパーク

 

f:id:TsB:20230421074144j:image

 

アメリカに戻った気分になった

なんとなく小さく感じたが

なかなかコンパクトで考えられている

 

f:id:TsB:20230421074809j:image

 

今年から日ハムを応援することになって

初試合が初勝利は嬉しい

7回ごろから帰る人がおおいなか

お立ち台まで

ヒーローインタビューまで見てきた

 

f:id:TsB:20230421075035j:image

 

なんせ感じたことは何かやらないと

この球場は大変だ

オープンしたばかりなのに

ガラガラ

土日、祭日は激混み

 

やはり電車やバスでの移動が簡単にならないと

駐車場も小さいので集客が厳しい

地下を使うことはできなかったのか?

昨日は3〜4割ほど空いていたような気がする

 

初めて行く方は絶対に

平日をおすすめする

 

f:id:TsB:20230421075830j:image

 

今朝は晴れ

残してきた仕事を片付けないと

 

さあ今日も元気を出して

がんばろぜ

 

あばよ